2023年4月から、大幅に変更します。

おしらせ

継続の生徒さんは、今までと同じですが、
一コマ60分に統一いたします。一コマ数の時間が短くなった代わりに塾の宿題が出るようになります。
また、月謝が少し変更になります。

当塾のパンフレットで、先生1人に生徒2~3人というのは、当塾は、定期的に学習をするということが大事だと考えており、振り替えは自由になっておりますので、3人目というのは、振り替えで来る生徒さんがいる場合があるということです。通常は、2人までとなります。振り替えができるといっても、なるべく時間通りにお願いいたします。

教科書に関しては、当塾は、学習内容個人別指導となっており、生徒さんに合わせた、レベル、内容の教科書を使用するため値段がまちまちですのでお問い合わせください。

月謝には、教科書代以外すべてが含まれております。(夏期・冬期講習会は、別途追加になります。)
新料金(月謝:4週分)一例 (2024年4月より)
小学生 週60分(1コマ) 6,500円
中2 週120分(2コマ) 16,000円
中3 週120分(2コマ) 18,700円
正月休みとお盆休みと定休日以外、祝日も基本的におこないます。
ごくまれに休講があります。

それ以外のコースもありますのでお問い合わせください。

当塾のこれまでの実績。
国立 群馬大学  
私立 東京農業大学  
公立 川越女子高校  川越南高校  朝霞高校  市立川越高校 
私立 山村学園高等学校                等。
小さい塾ですが、大学受験まで対応しております。
(ただし、大学受験コースは、基本的に中学生からいる生徒さんのみです。)

体験学習は、最大2コマとなります。

夏期講習・冬期講習などもありますが、定期的に学習をすることが大事だと思っているので特別講習があるからといって通常の講義がなくなるということはありません。単純に追加になります。そのため特別講習料金も通常の回数に増えた分だけ追加ということになります。

募集人数は、教室の面積が狭いため、それほど多くはありません。
ご興味のある方は、お早めにお問い合わせくださるようにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です