成光ゼミナール公式ブログ
このブログは、塾の内容から講師の趣味であるガーデニングとプログラミングのこと等を書いていきます。
–
raichi
中1 文字式 4回目 こちらをタップしてご覧ください。 無料体験受付中です。お問い合わせは、メール・LINE・…
Read more
ハバネロの花が咲きました。菜園のハバネロは、何回も収穫していますが、鉢植えのは、これからです。 ただ・・・最近…